全商品レビュー一覧

1,123

  • 5
    思い出のジュリエット
    購入者 さん
    約15年ぶりに蘇りました。レンズもNXTで最高です。LINEGEARさん、丁寧な仕事していただき、ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    これからもジュリエットと長い友達
    購入者 さん
    もう何年も前からジュリエットのノーズ部分が緩くなり修理が必要な状態になっていました。
    ネットで検索してみると、LINEGEARさんがヒットしました。
    只者では無い雰囲気が漂うWebサイトだと印象を受けました。
    早速修理をお願いをしました。
    ノーズブリッジチューンナップと友にコンプリートラバーセットも注文。
    繁忙期にもかかわらず、私の希望する日までに完成させていただきました。
    手元に届いたジュリエットは息を吹き返しました。
    仕上がり具合に大変満足しております。
    ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    かっちり感
    カトキチ さん
    久しぶりにジュリエットをかけたらなんだかグラグラして安定しないので、近所のオークリー取扱店へ行くもどの店も対応してもらえず。いろいろ検索したり先輩に聞いてこちらのお店に辿り着きました。
    発送して3週間、かけた瞬間のカッチリ感がサイコーです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    探していたので
    購入者 さん
    探していたので 見つかって助かりました。ワッシャーの付け方は、動画も拝見し見よう見まねで苦戦しましたが、できました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    もっと早くお願いすればよかった
    購入者 さん
    新品のジュリエットのフィット感が戻ってきました。
    長年愛用してるお気に入りなので感激です。
    同時購入したレンズも純正に見劣りしない品質です。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    Fantastic
    購入者 さん
    Finally I got all the necessary parts to repair my Juliet!! And, I feel I got the new Juliet!!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    The best lenses!!
    購入者 さん
    I’ve purchased the lenses for my Juliet from many stores in the past but this one was the best one!!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    高品質です。
    購入者 さん
    20年前のレーシングジャケットの交換レンズに購入しました。在庫があるだけでも貴重かと思いますが、純正のプリズムロードと同じ感覚で視認性がより向上しました。購入したばかりで耐久性はまだ分かりませんが、この価格にしては高品質で満足しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    文句なしです
    下駄箱 さん
    十数年前、購入したX-METAL24Kのレンズが数年前からハゲてきまして諦めていました。今回、LINEGEARを知るに至り早速レンズを購入しました。夕食後早速レンズ交換をしてみました。言う事なしです蘇りました。ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    ジュリエット
    購入者 さん
    20年近く前に買って長い間使っていましたが、ノーズがグラグラでラバー類も劣化して使える状態でではなくなっておりました。
    近くのオークリ取扱店に相談しましたが修理不能とのことで断られ、どうにか修理できないか検索していたところLINEGEARさんにたどり着き、不安もありましたがレビューもよかったので、今回、ノーズブリッジ、コンプリートラバーセット、テンプルスクリューの交換をお願いしました。
    レビューどおり、ノーズもがっちりと止まり買った時のようになって帰ってきました。これから、日差しが強くなるので使うのが楽しみになります。
    他のレビューが参考になりましたので、これから修理をご検討される方の参考になるかと、私もレビューいたしました。
    LINEGEARさんありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    ありがとうございました!
    購入者 さん
    本日受け取りました!
    新品のようになり本当に嬉しいです!
    フレームも綺麗にして頂き、購入した時のようになり、本当にテンション上がりました!
    また、これで10年使えます!
    メンテナンス代としては高いかなと思いましたが、本当に価値があります!

    ありがとうございました。
    また、お願いすると思います(*^^*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    X-METAL XX ノーズブリッジ修理&ノーズパッド交換
    購入者 さん
    25年ほど前に購入した「X-METAL XX」のノーズブリッジがグラグラ状態になっていたので、こちらでお世話になりました。
    同時にゴム劣化により亀裂が入っていたノーズパッド交換も依頼。
    LINEGEARさんのYouTube動画で修理過程を予め把握できていたので不安はありませんでしたが、他の各可動部分も強度が増して新品みたいにしてもらえて本当に感動しました。
    もう1本「Juliet」も所有しているのですが、夏頃までにこちらもお願いしようと考えています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    復活しました
    購入者 さん
    ガタガタでストレス全開だったJulietが安定感MAXで見事に復活を遂げました!ありがとうございました。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    オークリーがよみがえりました。
    購入者 さん
    ラインギア様、この度はオークリー、ジュリエットの修理大変ありがとうございました😊
    サングラスがよみがえり大変感謝しています。
    これからもよろしくお願いします🙇
    このレビューは参考になりましたか?
  • 4
    ノーズブリッジチューンナップ
    購入者 さん
    装着していても安定しなく、OAKLEYも対応しなくなって困っていたのですが、こちらで対応して頂いて装着感が戻り最高です。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    カッコよくなって帰って来ました!
    購入者 さん
    ありがとうございました。新品同様になって戻って来ました。丁寧なお仕事に感謝です。また利用したいと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    ジュリエット ノーズブリッジ修理
    購入者 さん
    この度は、丁寧な対応ありがとうございました。新品と見間違えるほど綺麗に仕上がっており、感激しました。
    ノーズパッドも交換していただき、ほんとうに嬉しい限りです。
    今後も機会がありましたら、よろしくお願いします。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    大変丁寧な対応
    購入者 さん
    ラインギア様なレンズ交換をお願いしました。大変丁寧な対応て今後ともラインギア様お願いします。ラインギア様最高😀
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    ノーズブリッジ
    購入者 さん
    ノーズブリッジを修理して頂きました
    カッチリと新品同様に復活しました
    もっと早く依頼すれば良かった…(笑)
    また機会があれば宜しくお願い致します
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    いつも丁寧な対応ありがとうございます
    購入者 さん
    いつも丁寧な対応に感謝しています。
    ラインギアさんのお陰でオークリーが輝いています。本当に有り難う御座います♪これからもよろしくお願いします🥺
    このレビューは参考になりましたか?