レビュー [ジュリエット ノーズブリッジチューンナップ]
検索結果 [★★★★★5]
-
満足しています。購入者 さん10年ほど前に購入しました。メーカーのサポートが終了ときいて諦めていたときに御社のサービスを知りました。ありがとうございます。末長いサポートを期待してます。このレビューは参考になりましたか?
-
初めてお願いしました。購入者 さん2012年に購入したジュリエットがだいぶくたびれてきて、OAKLEYでは修理できないと
言われたのでこちらでお願いしました。
どうなるのかちょっと心配でしたが、びっくりするぐらいかけ心地がよくなりました!
発送した際に梱包に使ったケースが返送されませんでしたが
それもすぐに対応してもらえました。
またお願いしたいと思います。
レンズも買おうかな・・・このレビューは参考になりましたか? -
感謝!購入者 さんしばらく使用してからレビューしたかったので書き込みが遅くなりました。
中古で手に入れたモノでかなり酷い状態でしたが新品同様の仕上がりになり大変満足しています。また、迅速丁寧な対応も非常に好感が持てます、また依頼したいと思います!このレビューは参考になりましたか? -
ジュリエット ノーズブリッジチューンナップ購入者 さん迅速丁寧な対応で大変良かったです。
品物も抜群の仕上がりで、ノーズガタツキがなくなりました。
ありがとうございました。このレビューは参考になりましたか?